ブログ

こんにちは!広報部かわうそです。

2023年6月24日にキックオフしたフットサル部。
なんと無事に創部1周年を迎えた!ということで
マネージャーのTさんに、毎回必ず撮影していたという集合写真から
この1年を振り返っていただきました!

↓↓↓

【第1回】2023年6月24日@てんしば 個サル
これはプレイ前の元気なみんな。この後、数億年ぶりに激しく体を動かしたことで、選手たちは次々と倒れていきます(笑)。
過去のブログ記事はコチラ→https://www.north-hill.co.jp/blog/1013/

【第2回】2023年8月26日@セレッソフットサルコート
1回目で学んだ私たちは、冷暖房完備のコートをまるっと借りて、倒れない程度に自分たちのペースでプチ試合を楽しむように。
過去のブログ記事はコチラ→https://www.north-hill.co.jp/blog/1265/

【第3回】2023年10月28日@セレッソフットサルコート
前回お声がけした隣りのコートの方々と、初めての交流戦!楽しかった!スポーツが生んだ新しいつながりに感激しました。この時から、フットサル部の活動は大きく飛躍!!!
過去のブログ記事はコチラ→https://www.north-hill.co.jp/blog/1575/

【第4回】2023年12月16日@セレッソフットサルコート
…3回目との人数差がすごい(笑)。たった6名しか集まりませんでしたが、ゴールとゴールの距離を狭め、小さなコートでミニプレイを楽しみました!これもまた良し◎

【第5回】2024年1月27日@セレッソフットサルコート
年始1発目は、前回実施から1ヵ月強というスピード開催。この調子でいけば、今年こそ痩せられる…!!と思ったあの頃の自分が懐かしい。

【第6回】2024年3月2日@セレッソフットサルコート
人数が集まらず、フットサル部最大のピンチが訪れた6回目。この危機を脱すべく、「てんしば」の個サルでメンバー探し。見事、お声がけ(ナンパ⁉)した方に来ていただくことができ、さらにメンバーの小中高の同級生の方にもご参加いただき…!!なんとか乗り切った、個人的にも思い出深い回でした。

【第7回】2024年4月27日@セレッソフットサルコート
7回目にして、ようやく当社のオフィス長が参戦!私たちがどんな活動をしているか、わざわざ見に来てくれました。感謝です…!!

【第8回】2024年6月15日@セレッソフットサルコート
「てんしば」でお誘いした方がお仲間をたくさん連れてきてくださり、過去最多人数を記録!なんと3チームで試合することができました。奇跡。

ノース・ヒルのメンバーをはじめ、この1年で何度も参加くださった外部ブレーンの方々、同級生の方々、そして隣りのコートや「てんしば」での出会いから、私たちとつながっていただいた皆さま、本当にありがとうございます!こういった活動に慣れていない未熟な私たちですが、これからもボチボチ、老いと向き合いながら(笑)、楽しく続けていけたらと思います。

フットサル部では、男女問わずメンバーを絶賛募集中。
応援だけでもOKです!ぜひぜひお待ちしています。
(マネージャーT)

GW休業のお知らせ
セミナー抄録 第10回「GA4の最新動向と活用法」
ブログ一覧へ戻る